プロフィール

スタッフ

はじめまして!!
焼肉・にくなべ屋びいどろの店長代理をやらしてもらってます。

しーみよです♪

ブログでは、お店の事だけじゃなくて、
日々の色んな出来事をアップしたいと思ってますので暇があれば見てください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初ブログです。 | メイン | ついてない。。。。 »

2011年6月 8日 (水)

ついに!!!

前のブログでも書いたんですが

ついに・・・


お店の看板が完成しました~♪


めっちゃ嬉しいです。。

みなさんにも見て頂きたいので画像アップします!!


こんな看板になりました。


自分で言うのもなんですが、なかなかイイ感じです 笑


筆を使って書いたんですが、自分の字の汚さに笑ってしまいました。
画像ではそれがあまり目立ってないのが唯一の救いです。


ちょっと自分で書いたことに後悔はしましたが
予想以上にいいのが出来たのでよかったです。

看板ってお店の顔なんですごい大事ですよね。

みなさん御存じないと思いますが、前は文字だけだったんですよ。
だから、正直すごい殺風景でした 笑

今はすごいカラフルな感じになってるんで

また機会があれば見に来てくださいね♪
                   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570081/28748581

ついに!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店 のサービス一覧

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店