プロフィール

スタッフ

はじめまして!!
焼肉・にくなべ屋びいどろの店長代理をやらしてもらってます。

しーみよです♪

ブログでは、お店の事だけじゃなくて、
日々の色んな出来事をアップしたいと思ってますので暇があれば見てください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ついに!!! | メイン | お疲れ様。。。。 »

2011年6月10日 (金)

ついてない。。。。

今日は僕の人生の中でも最もツイてないと思ったことを書きます。

昨日は久しぶりの休みで友人と遊ぶ約束をしてたんですが・・・

その友人から突然のドタキャン!!

しぶしぶ家に帰り、テレビを見ていた時に

友人から再度。電話が・・・


「今日やっぱりいけるようになったわ~♪」


もう、家帰ってきたし!!と思いながらも

せっかくの休みを家で過ごすのはもったいない!!!

と思い、タクシーに乗り込み再び三宮へ♪

社内で友人と電話しながら今日の予定を決めたりして

徐々にテンションも上がってきた頃

三宮に到着♪ 会計を済まして
待ち合わせの場所に行こうと思いきや・・

カバンの中にもポケットの中にもどこを探してもないんです。。そう

 「財布」  が!!!!

泣きそうになりながら運転手さんに

「さっきの場所まで戻ってください」

と告げ、カムバック・・・笑

友人にも電話し結局、約束はなくなりました・・・・

ツイてなさすぎる。。。

せっかくの休みなのに、その日やったこといえば家から三宮まで

タクシーで移動し何もせず帰ってきただけ・・・

散々な一日でした。笑


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570081/28748583

ついてない。。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店 のサービス一覧

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店