プロフィール

スタッフ

はじめまして!!
焼肉・にくなべ屋びいどろの店長代理をやらしてもらってます。

しーみよです♪

ブログでは、お店の事だけじゃなくて、
日々の色んな出来事をアップしたいと思ってますので暇があれば見てください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ついてない。。。。 | メイン

2011年6月13日 (月)

お疲れ様。。。。

今日は悲しいお知らせです。

実は、このお店が出来てからオープンスタッフとして
頑張ってくれていた、女の子が昨日でお店を卒業することになりました。

写真がすごい見にくいんですが、右の女のこです。

「ふーちゃん)

って言います。ちなみに横にうつってるのは僕です。笑

この子はすごい真面目で頑張りやな女の子だったので、すごい期待していたんですが、こういう事になってしまいすごい残念です。。。。

でも、せっかく今まで頑張ってくれたスタッフなので、何か記念になることを
してあげたいと思い、

ふーちゃんには内緒で送別会をすることにしましたー!!!
いわゆるサプライズですね♪

その日は他のスタッフの子達も呼び、お店で送別会♪
プレゼントに手紙と手作りのケーキをプレゼントしました。

すごい喜んでくれてたので良かったです!!

こんなケーキです♪

ふーちゃんは昨日が最後のアルバイトだったんですが、
最後まで一生懸命働いてくれました♪
ありがとう!!

今までは自分が送られる立場だった僕ですが、今日初めて人を送る立場に
なりました。
誰かを送りだすのってこんなにツライものなんですね。。。。

しんみりしてしまってごめんなさい!!

話は変わるんですが、びいどろではみんなで集まって飲み会を行っています。
スタッフ紹介も兼ねて
この前の飲み会の写真もアップしたいと思います!!

こんな子達です♪

また飲み会やイベントがあれば紹介さしていただきます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570081/28748585

お疲れ様。。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店 のサービス一覧

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店