プロフィール

スタッフ

はじめまして!!
焼肉・にくなべ屋びいどろの店長代理をやらしてもらってます。

しーみよです♪

ブログでは、お店の事だけじゃなくて、
日々の色んな出来事をアップしたいと思ってますので暇があれば見てください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | ついに!!! »

2011年6月 6日 (月)

初ブログです。

ブログ初デビューです。

記念すべき一回目なので、何か記念になるようなことを
書きたかったんですが・・・・
何を書いていいかわからず  
結局僕が今日店に来てやったことを書くことにしました。


ペンキ塗りです。

これにはちゃんとした理由があってお店の看板を新しくしたかったので
一人でひたすらペンキを塗り続けてました。。。

後は文字を書くだけです♪
ちなみに文字はアルバイトの子に書いてもらうので、僕の仕事は本当に
ペンキを塗るだけです 笑

完成した看板はブログにアップしたいと思ってます!!
こうご期待♪


話は変わりますが写真は当店自慢のにくなべです♪ 
写真は2人前の8:2です。
もうなべというか肉ですよね。笑
ホルモンもたっぷり入ってるので「夏バテ」や「スタミナ不足」
解消にはピッタリなお鍋です♪

是非、機会があれば食べてみてください♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570081/28748579

初ブログです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店 のサービス一覧

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店