プロフィール

スタッフ

はじめまして!!
焼肉・にくなべ屋びいどろの店長代理をやらしてもらってます。

しーみよです♪

ブログでは、お店の事だけじゃなくて、
日々の色んな出来事をアップしたいと思ってますので暇があれば見てください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2011年6月

2011年6月13日 (月)

お疲れ様。。。。

今日は悲しいお知らせです。

実は、このお店が出来てからオープンスタッフとして
頑張ってくれていた、女の子が昨日でお店を卒業することになりました。

写真がすごい見にくいんですが、右の女のこです。

「ふーちゃん)

って言います。ちなみに横にうつってるのは僕です。笑

この子はすごい真面目で頑張りやな女の子だったので、すごい期待していたんですが、こういう事になってしまいすごい残念です。。。。

でも、せっかく今まで頑張ってくれたスタッフなので、何か記念になることを
してあげたいと思い、

ふーちゃんには内緒で送別会をすることにしましたー!!!
いわゆるサプライズですね♪

その日は他のスタッフの子達も呼び、お店で送別会♪
プレゼントに手紙と手作りのケーキをプレゼントしました。

すごい喜んでくれてたので良かったです!!

こんなケーキです♪

ふーちゃんは昨日が最後のアルバイトだったんですが、
最後まで一生懸命働いてくれました♪
ありがとう!!

今までは自分が送られる立場だった僕ですが、今日初めて人を送る立場に
なりました。
誰かを送りだすのってこんなにツライものなんですね。。。。

しんみりしてしまってごめんなさい!!

話は変わるんですが、びいどろではみんなで集まって飲み会を行っています。
スタッフ紹介も兼ねて
この前の飲み会の写真もアップしたいと思います!!

こんな子達です♪

また飲み会やイベントがあれば紹介さしていただきます!!

2011年6月10日 (金)

ついてない。。。。

今日は僕の人生の中でも最もツイてないと思ったことを書きます。

昨日は久しぶりの休みで友人と遊ぶ約束をしてたんですが・・・

その友人から突然のドタキャン!!

しぶしぶ家に帰り、テレビを見ていた時に

友人から再度。電話が・・・


「今日やっぱりいけるようになったわ~♪」


もう、家帰ってきたし!!と思いながらも

せっかくの休みを家で過ごすのはもったいない!!!

と思い、タクシーに乗り込み再び三宮へ♪

社内で友人と電話しながら今日の予定を決めたりして

徐々にテンションも上がってきた頃

三宮に到着♪ 会計を済まして
待ち合わせの場所に行こうと思いきや・・

カバンの中にもポケットの中にもどこを探してもないんです。。そう

 「財布」  が!!!!

泣きそうになりながら運転手さんに

「さっきの場所まで戻ってください」

と告げ、カムバック・・・笑

友人にも電話し結局、約束はなくなりました・・・・

ツイてなさすぎる。。。

せっかくの休みなのに、その日やったこといえば家から三宮まで

タクシーで移動し何もせず帰ってきただけ・・・

散々な一日でした。笑


2011年6月 8日 (水)

ついに!!!

前のブログでも書いたんですが

ついに・・・


お店の看板が完成しました~♪


めっちゃ嬉しいです。。

みなさんにも見て頂きたいので画像アップします!!


こんな看板になりました。


自分で言うのもなんですが、なかなかイイ感じです 笑


筆を使って書いたんですが、自分の字の汚さに笑ってしまいました。
画像ではそれがあまり目立ってないのが唯一の救いです。


ちょっと自分で書いたことに後悔はしましたが
予想以上にいいのが出来たのでよかったです。

看板ってお店の顔なんですごい大事ですよね。

みなさん御存じないと思いますが、前は文字だけだったんですよ。
だから、正直すごい殺風景でした 笑

今はすごいカラフルな感じになってるんで

また機会があれば見に来てくださいね♪
                   

2011年6月 6日 (月)

初ブログです。

ブログ初デビューです。

記念すべき一回目なので、何か記念になるようなことを
書きたかったんですが・・・・
何を書いていいかわからず  
結局僕が今日店に来てやったことを書くことにしました。


ペンキ塗りです。

これにはちゃんとした理由があってお店の看板を新しくしたかったので
一人でひたすらペンキを塗り続けてました。。。

後は文字を書くだけです♪
ちなみに文字はアルバイトの子に書いてもらうので、僕の仕事は本当に
ペンキを塗るだけです 笑

完成した看板はブログにアップしたいと思ってます!!
こうご期待♪


話は変わりますが写真は当店自慢のにくなべです♪ 
写真は2人前の8:2です。
もうなべというか肉ですよね。笑
ホルモンもたっぷり入ってるので「夏バテ」や「スタミナ不足」
解消にはピッタリなお鍋です♪

是非、機会があれば食べてみてください♪

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店 のサービス一覧

神戸牛焼肉・にくなべ屋・びいどろ 本店